ビトアス サントリー 化粧品 半額 ソープ付き 1200円

サントリーのオールインワン化粧品
オレンジ色のボトルがキレイな
ビトアスザパーフェクトセラム。
新発想のオールインワンスキンケアと言われる
サントリー ビトアスは、年齢肌の「根本枯渇」に
対応するスキンケアクリーム。

 

洗顔後にこれ1つのオールインワン化粧品なのに、
化粧水、美容液、乳液(クリーム)で順番に
3ステップで肌に浸透する構造になっている
オールインワン ビトアス。

 

サントリー独自の「WOW高浸透型エマルジョン技術」
で、サントリー ビトアスを肌にのせるだけで、
あとは自動的にクリームの形状が変化して、3段階で
順番に浸透していくんです。
化粧水、美容液、乳液でしっかりお手入れしたような
仕上がりになるから、オールインワンもここまで進化
したのかとビックリしますね。
エイジングケアが1本で出来る進化型オールインワン
ビトアス サントリー。使用満足度は96%とかなり評価が
高いです。

 

1プッシュでもかなり伸びがよくて、顔全体にまんべんなく
使えるのですが、おすすめの使用量は2プッシュ。
少し多いかなと思いますが、乾燥肌でハリ不足なので
2プッシュ使っています。
かなり濃厚ですが、肌への浸透は早く、ホワイトフローラル
の香りも爽やかです。大人の女性向けのオールインワンですね。

 

ビトアス サントリー化粧品を使うときに気をつけたいのは、
3相構造を壊さないために、手のひらでクリームを
広げずに、指のはらですくったら、そのまま顔にのせること!
全体的に広げたら、手のひらで丁寧に押しこむように
ハンドプレスするといいです。

 

ビトアス 成分には自然由来の美容成分が豊富!
27種類の成分を世界中から厳選して、オリジナルの
分量で配合しています。
原材料の安全性を検証するために、現地にまで足を
運んで品質をチェックするそうですよ。
SUNTORY(さんとりー)品質ですね。

 

それから、ビトアスお試しキャンペーンにセットで
ついてくるのがビトアス 石けんの
「ビトアス ザ パーフェクト ソープ」

ビトアス ソープ、洗顔石鹸だと思っていたら、
メイク落としもできるクレンジングソープなんです!
オールインワンの洗顔ソープなんですね。

 

それにしても、化粧はそんなに落ちないのでは?と
思っていたら、ビトアスザパーフェクトソープ 成分には、
3つのオイルを、独自の技術で超微細化して配合して
いるんです。メイク汚れや毛穴の汚れをからめとる
超微細オリーブオイル、美容成分が肌に浸透して、キメを
整える超微細アルガンオイル、肌を保湿する超微細
ホホバオイルの3つのオイルがビトアス ソープには
たっぷり入っているんです♪

 

濃密な泡がピタッと肌に密着する感じは、初めての
感触!洗顔石鹸とは違って、これならメイク汚れも
しっかり落ちるんですよ。マスカラは事前に専用
リムーバーで落とす方がいいですが(ウォーター
プルーフマスカラだったらなおのこと)、ファンデや
口紅はスルッとキレイに落ちます。

 

それから、洗い流したあと、肌にうるおいが残って
いるのもビトアスソープの特徴。
肌に必要な皮脂はきちんと残るので、洗顔後、肌が
つっぱる、乾燥することがありません。
超微細オイルの泡、気持ちいいですよ(*'▽')

 

スキンケアがビトアス サントリーだけで完結する
超シンプルスキンケア。ビトアス ザ パフェクトソープ
でクレンジングと洗顔。ビトアス ザ パーフェクトセラムで
化粧水、美容液、乳液。すごくシンプルですが、
肌の調子はかなりいい♡

 

ビトアス ㎝を見かけて頼んでみましたが、
オールインワンスキンケア、サントリー
かなり気に入っています(*'▽')